うるま市ふるさと納税特設サイト

沖縄の黒糖 きび太郎(粉黒糖)4袋セット 詳細ページ

特産品名
沖縄の黒糖 きび太郎(粉黒糖)4袋セット
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
株式会社 海邦商事
特産品内容
きび太郎(粉黒糖)450g×4袋
商品コメント
沖縄のさとうきびで作った「超さらさら」の加工黒糖です。やわらかな甘みに仕上げていますので、コーヒーや紅茶に加えても香りを損なわず、より深い味わいを引き出します。

超さらさら「きび太郎」は、煮物や酢の物などのお料理に、白糖の代わりにお使いくだされば、やさしいコクと風味が、全体の味を包み込みます。


■「きび太郎」の特徴

・微粉末タイプ
溶解性が非常に良く、冷水でも溶解可能です。伝統製法と特殊粉末加工技術により、微粉末に仕上げています。

・沖縄県産黒糖100%使用
沖縄のさとうきびから作られる、粗糖、さとうきび搾汁、糖蜜が原料です。

・安定品質・安定提供
粗糖、さとうきび搾汁、糖蜜から製造することで、いつでも安定した品質で供給致します。




保存方法:直射日光、高温多湿を避けてください。吸湿性がありますので、開封後はなるべく早くお召し上がりください。


海邦商事について

私たち海邦商事は、沖縄の基幹農産物の一つ、さとうきびを主原料に、黒糖菓子や黒糖関連商品を製造、販売を致しております。
沖縄で愛され食されているくるざーたー(黒砂糖)は、沖縄の食生活には欠かせない伝統食品の一つです。沖縄のさんさんと輝く太陽の下、さとうきびはたくさんの栄養を蓄え、成長していきます。
そのさとうきびからできた加工食品は、カラダにもココロにも優しい、まさに癒しの食品と言えるでしょう。

時代の変化とともに食に対するニーズも変化する中、海邦商事は、伝統の味を生かしつつ、お客様に安全、安心していただける商品のご提供、そして、 現代のニーズにあわせた商品作りを日々目指しています。


直射日光、高温多湿を避けてください。吸湿性がありますので、開封後はなるべく早くお召し上がりください。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。