うるま市ふるさと納税特設サイト

沖縄東海岸「うるまバリアリーフ」で2ボートダイビング(1名様) 詳細ページ
特産品名
沖縄東海岸「うるまバリアリーフ」で2ボートダイビング(1名様)
寄付金額
50,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
うるま潜水(株式会社 ULA)
特産品内容
Cカード保持者向けダイビングプログラム(2ボートダイブ)
1名様

予約可能期間:ご利用日より1週間前まで
商品コメント
沖縄東海岸うるま市沖には世界でも有数の生物多様性を誇る海「うるまバリアリーフ」があります。バリアリーフとは堡礁のことで、自然が作り出した防波堤は波よけの役割を果たしています。



リーフの外側はいわゆる外洋でダイナミックなポイントが多く、リーフの内側は穏やかでのんびり潜れるポイントが数多くあります。
内湾と外洋では生息する生物が異なり、うるまバリアリーフはその生物多様性で世界中のダイバーを魅了します。

まだ知る人ぞ知る秘境ポイントが数多く存在する大自然の恵み「うるまバリアリーフ」を一緒に潜りましょう!


参加条件:ダイビングライセンス(Cカード)保持者

スケジュール:
07:30 うるま潜水集合 書類の記入とブリーフィング
08:00 港へ移動(徒歩1分)
08:30 出港(ポイントまで15~20分)
09:00 1回目のダイビング
10:00~10:45 無人島にて水面休息
11:00 2回目のダイビング
12:30 帰港
13:00 解散

所要時間:約5時間

含まれるもの:ダイブガイド、タンク&ウエイト、保険、温水シャワー更衣室

別料金:器材レンタル(重器材2000円、ダイブコンピュータ1000円、全器材4000円)

問い合わせ:うるま潜水 098-923-0780


※Cカードとログブックをご持参ください。
※健康状態で不安がある場合はお問い合わせください。
※当日、飲酒後のご参加はお断りしております。
※荒天時は安全の為、時間変更、開催場所変更、または中止の判断を致します。変更の際は事前に携帯電話へご連絡致します。
※プログラムは完全予約制となります。ご予約状況によってはご希望に添えない場合がございますので、お早目のご予約をお勧めいたします。
※ご参加される人数が増える場合は差額料金を現地にて精算いただければご参加可能です。
※天候によるプログラム中止の際は、チケット使用期限の延長等で対応させていただきます。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
うるま市ふるさと納税 ポータルサイト
 うるま市ふるさと納税は下記サイトで受付ております。



※偽サイトに注意ください
ふるさと納税の申込みサイトを装った偽サイトが発見されております。
既に、現金を振り込んだがお礼の品が届かないという被害も発生していますので、今までご使用の覚えのないふるさと納税サイトで寄附をする際は、寄附する前に自治体に確認を取るなどの対応をお願いします。
▼偽サイトの特徴として下記があります
・○%オフなど割引表示、お得感を演出している
・クレジットカード決済が無く、銀行振込のみ
・自治体の住所や連絡先などの記載がない
・ふるさと納税ポータルサイトで使用されているお礼の品の画像を転載して本物のサイトを装っている