うるま市ふるさと納税特設サイト

神様を感じる島「浜比嘉島」でスノーケリング(1名様) 詳細ページ
特産品名
神様を感じる島「浜比嘉島」でスノーケリング(1名様)
寄付金額
17,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
うるま潜水(株式会社 ULA)
特産品内容
スノーケリングプログラム(ビーチから)
1名様

予約可能期間:ご利用日より1週間前まで
商品コメント
遠い遠い昔に神様が住んでいたという言い伝えが今も残る神様の島「浜比嘉島」は沖縄の中でも特別な島。
島全体がいわゆるパワースポットで、地に足をつけて大きく深呼吸をすると神聖な空気が体中を満たしていくのを感じることでしょう。



浜比嘉島は海の中も特別です。海草やサンゴの森を揺りかごに多種多様な生物の赤ちゃんたちが自然の中を必死に、そしてのびのびと生きる姿を見ることができます。

浜比嘉島までの移動は車で、そして浅いビーチからゆっくりと海中にお邪魔するので、船酔いの心配がありません。
資格を持ったプロのインストラクターがご案内するので、初めての方もどうぞ安心してご参加ください。


参加条件:小学生以上の健康な方

スケジュール:
09:00 うるま潜水集合 書類の記入とスノーケリングについての説明
09:30 浜比嘉のビーチへ移動(移動時間5分)
10:00 浜比嘉のビーチにてガイド付きスノーケリング
11:00 浜比嘉のビーチを出発 うるま潜水へ(移動時間5分)
11:30~12:00 シャワー&着替えのあと解散

所要時間:2時間半~3時間(スノーケリング時間約40分)

含まれるもの:スノーケルガイド、器材レンタル、保険、温水シャワー更衣室

問い合わせ:うるま潜水 098-923-0780


※健康状態で不安がある場合はお問い合わせください。
※当日、飲酒後のご参加はお断りしております。
※荒天時は安全の為、時間変更、開催場所変更、または中止の判断を致します。変更の際は事前に携帯電話へご連絡致します。
※プログラムは完全予約制となります。ご予約状況によってはご希望に添えない場合がございますので、お早目のご予約をお勧めいたします。
※ご参加される人数が増える場合は差額料金を現地にて精算いただければご参加可能です。
※天候によるプログラム中止の際は、チケット使用期限の延長等で対応させていただきます。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
うるま市ふるさと納税 ポータルサイト
 うるま市ふるさと納税は下記サイトで受付ております。



※偽サイトに注意ください
ふるさと納税の申込みサイトを装った偽サイトが発見されております。
既に、現金を振り込んだがお礼の品が届かないという被害も発生していますので、今までご使用の覚えのないふるさと納税サイトで寄附をする際は、寄附する前に自治体に確認を取るなどの対応をお願いします。
▼偽サイトの特徴として下記があります
・○%オフなど割引表示、お得感を演出している
・クレジットカード決済が無く、銀行振込のみ
・自治体の住所や連絡先などの記載がない
・ふるさと納税ポータルサイトで使用されているお礼の品の画像を転載して本物のサイトを装っている