うるま市ふるさと納税特設サイト

冷凍 沖縄シークワーサー活クルマエビ 活き締め(500g) 詳細ページ
特産品名
冷凍 沖縄シークワーサー活クルマエビ 活き締め(500g)
寄付金額
20,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
2021年12月15日まで
提供元
合同会社金子海老水産
特産品内容
500g/1箱(250gパックx2)
(1パック250gで10尾前後です)
商品コメント
活き締め処理の後、急速冷凍をしております。流水解凍で美味しく生食で頂く事が出来ます。

沖縄県やんばる産のシークワーサーを食べて元気に育った車エビです。

シークワーサーにはノビレチンという柑橘系に含まれるフラボノイドが含まれており、人間への健康効果もうたわれています。




沖縄のきれいな海水で育ったおいしい車海老を、是非ご家庭に、大切な方々への贈り物に、お孫さんの記念日にお試しください。

活き締め処理の後、急速冷凍をしております。流水解凍で美味しく生食で頂く事が出来ます。是非ご賞味ください。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
うるま市ふるさと納税 ポータルサイト
 うるま市ふるさと納税は下記サイトで受付ております。



※偽サイトに注意ください
ふるさと納税の申込みサイトを装った偽サイトが発見されております。
既に、現金を振り込んだがお礼の品が届かないという被害も発生していますので、今までご使用の覚えのないふるさと納税サイトで寄附をする際は、寄附する前に自治体に確認を取るなどの対応をお願いします。
▼偽サイトの特徴として下記があります
・○%オフなど割引表示、お得感を演出している
・クレジットカード決済が無く、銀行振込のみ
・自治体の住所や連絡先などの記載がない
・ふるさと納税ポータルサイトで使用されているお礼の品の画像を転載して本物のサイトを装っている