うるま市ふるさと納税特設サイト

紅型デザインウェットスーツ・ダイビング用上下【フルオーダーメイド】 詳細ページ

特産品名
紅型デザインウェットスーツ・ダイビング用上下【フルオーダーメイド】
寄付金額
210,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
フルオーダーメイド
紅型デザインウェットスーツ(ダイビング用上下)1着
商品コメント
沖縄伝統の「紅型」パターンをあしらったダイビング、シュノーケリング向けのオキナワブレッシングオリジナルのウェットスーツです。
ジャケットとロングパンツのセットになります。

ジャケットの脇部分、パンツの右足のすそ部分に紅型をあしらっています。
紅型デザインのウェットスーツは、オキナワブレッシングのオリジナルです。




■生地・厚さ

国産生地を使い、軽い着用感を実現しています。
生地の厚さは、2ミリ、3ミリからお選びいただけます。


紅型の色は青系となります。紅型以外の生地でも承ります。




【寄附申込み後の流れ】

寄附お申込み後、オキナワブレッシングより採寸表をメールでお送りします。
「採寸に関しての注意点」をよく読み採寸を行ってください。
採寸について、ご不明な点があるときはオキナワブレッシングへ直接お問い合わせください。


※採寸表と仕様書の提出はメール受け取り後14日以内にお願いいたします。


■工房直販のオキナワブレッシング

オキナワブレッシングは、沖縄県うるま市にあるオーダーメイドウェットスーツ工場です。

オキナワブレッシングのウエットスーツは、お客様の採寸データをもとにフリーダイビング・サーフィン・トライアスロン・スキューバダイビングなど、目的別に合わせて型紙からお作りするフルオーダー。
沖縄県うるま市の工場で、裁断から縫製まですべての工程を手作業で行っており、心をこめてひとつひとつ丁寧に仕上ています。

機能性を重視した型紙、生地の種類や厚さなどお客様のこだわりやご要望をしっかり商品に反映していくことを目指しています。


商品完成後、お直し代金・修理代金・往復の送料は寄附者様のご負担となります。予めご了承ください。

採寸表と仕様書の提出はメール受け取り後14日以内にお願いいたします。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。