うるま市ふるさと納税特設サイト

【FMうるま】1分間メッセ&1分間PRをラジオで放送!(4回放送) 詳細ページ

特産品名
【FMうるま】1分間メッセ&1分間PRをラジオで放送!(4回放送)
寄付金額
100,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
<ラジオ放送チケット>
・60秒以内のメッセージを合計4回ラジオ放送できます!
商品コメント
60秒以内のメッセージを、合計4回FMうるまで放送いたします!

記念日や大会前の応援メッセージなどの他に、趣味サークルの発表会のお知らせ、子供たちのスポーツ会の会員募集や同窓会のお知らせ等にご利用いただけます。

チケットを使って貴方の声をうるま市にお住まいの家族や恋人、親戚、知人へお届けするのはもちろん、FMうるまの放送は、ラジオ以外でも、インターネットやスマホ等で全世界で聴くことができ、世界中の方へ届けることができます。


「ゆいまーるラジオ」FMうるま


災害時にはうるま市民に必要な情報を提供するコミュニティー放送局です。
地域に密着したコアな情報や幅広い年齢層の皆さんに楽しんで頂ける個性豊かな放送をお送りしています!!『人と人・心と心をつなぐゆいまーるラジオFMうるま』周波数はFM86.8MHz。Hello Happy で覚えて下さい。
うるま市に思い入れのある方のご参加をお待ちしております!


ラジオ放送までの流れ


※寄附申込の前に詳細はFMうるま(メール:info@fm-uruma.com)へお問い合わせください。

・お申し込み後、FMうるまより案内書とチケットを送付いたします。
案内書の内容をご確認後、使用期限内にFMうるままへご連絡を頂きます。
放送日時等は、ご相談の上、FMうるまが指定させていただきます。
・放送音源の収録はFMうるまのスタジオ収録が利用できますがスタジオまでの交通費は寄付者様の自己負担となります。収録日時は寄付者様と相談の上、スタジオの使用状況を確認の上決めさせて頂きます。
・寄付者様ご自身で収録された音源データをFMうるまにEメール等で送付頂くことも可能です。郵送の場合の送付代は寄付者様ご負担となります。
・ご希望により別途有料オプションにて、アナウンサーの斡旋なども可能です。


※寄附申込の前に詳細はFMうるま(メール:info@fm-uruma.com)へお問い合わせください。
※チケットは、券面記載の使用期限(発送日から半年後)内のみ有効です。
※使用期限内にFMうるまにご連絡いただき、放送日等の打合せをさせていただきます。
※寄附のキャンセルはできません。ご理解のうえ寄附申込をお願いします。
※FMうるまの放送番組基準に抵触する内容の放送はできません。
※災害時など放送局の状況によっては放送を控える場合がございます。(放送日時を再度ご相談の上指定させていただきます。)
※スタジオまでの交通費は寄付者様の自己負担となります。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。