うるま市ふるさと納税特設サイト

【1時間で弾けるプチ三線教室+宿泊券】1泊2日(素泊り/5名様まで) 詳細ページ

特産品名
【1時間で弾けるプチ三線教室+宿泊券】1泊2日(素泊り/5名様まで)
寄付金額
67,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
泊まれる喫茶店『宿&喫茶アガリメージョー』
【1泊2日(素泊り)宿泊券+1時間で弾けるプチ三線教室】

★5名様まで宿泊可能です。
★幼児のお子様(0~6歳まで)で添い寝の場合(幼児2人まで)は無料で利用可能です。
★一棟貸し/禁煙
★プチ三線教室は超初心者向けです♪
商品コメント
ゲストに「おばちゃんの家に遊びに来たような懐かしい気持ちになる」と言われます。
外観はコンクリート造ですが、内部は昔ながらの沖縄住宅です。
築55年。元々は祖父母が住んでいた家をリノベーションしてお店にしました(^^)



このお店をやるにあたって

「コミュニケーションを大事にしたい」という想いが根本にあります。

お客さん(ゲスト)とお店(ホスト)という一般的な考えでは無く、「人としてのお付き合いをしたい」という想いからです。

それは宿泊者さんだけではなく、喫茶を利用している地域の方々とも同じような考えで接しています。

そのような意味も踏まえまして「ここに暮らすように」お過ごし頂けたら嬉しいです。

このお店で様々な人々が交流し、地域歴史や文化を『人を通して楽しめる』そんなお店にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




【プチ三線教室について】

店主が自作した「簡単に弾けるようになる譜面」を見ながら三線を弾くコツを店主が教えます♪
個人差はありますが簡単な曲が1時間〜2時間で譜面を見ながら1曲弾けるようになります♪
主に有名曲(涙そうそう、安里屋ユンタ等)の譜面をご用意しております。
プチ三線体験を入口に「地域の文化により深く興味を持つ」きっかけ作りを目指しています(^^)
※三線教室無しでもご宿泊頂けます。

三線の店内貸し出しは可能ですので、特に必要ありません。複数人で練習する場合は交代しながらお楽しみ頂けたら嬉しいです(^^) 《もちろん三線の持ち込みも大歓迎です❗️》




【寄附お申込み後の流れ】

■寄附お申込み後、宿泊チケットをお送りします。チケットが届いたら、『宿&喫茶アガリメージョー』へ直接ご予約ください。
■宿泊当日はチケットをご持参ください。

-------------------------
■連絡先
宿&喫茶アガリメージョー
電話:050-5317-4813
Eメール:yoshihito.maezato@gmail.com
-------------------------


・近隣へのご配慮として夜10時以降は屋外での談笑等はお控え下さい。
・チェックインしてから翌朝の喫茶店オープンまでは1棟貸し状態です。
■ご予約について■
予約状況によりご希望の日程での予約が承れない場合もございますので予めご了承ください。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。