うるま市ふるさと納税特設サイト

琉球ハーブとお花を身に纏う癒しの時間【ハーブ蒸し体験:1名様】 詳細ページ

特産品名
琉球ハーブとお花を身に纏う癒しの時間【ハーブ蒸し体験:1名様】
寄付金額
28,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
Mikis House
特産品内容
琉球ハーブ蒸し体験
1名様
所要時間:約100分(蒸し時間 40分)

・オーガニックドリンク(1杯)付き
・琉球ハーブの蒸留液又はミニ琉球ハーブオイル付き
商品コメント
月のリズムで育てた農薬不使用の琉球ハーブと、摘みたてのお花を使ったオキナワンスタイルのハーブ蒸しです。

琉球ハーブとお花蒸し

琉球ハーブを一緒に学びながら観て、触れて頂きます。
大切な自分の為に御自身で琉球ハーブに触れ、安心してお楽しみ頂けます。

オーガニックドリンク(1杯)もついていて、体験されたご本人様にはお土産として「琉球ハーブの蒸留液」又は「ミニ琉球ハーブオイル」が付きます。




琉球ハーブとお花蒸しとは・・・

ハーブとお花を煎じた蒸気を下半身から身体全体まで浴び、芯から温めて発汗する事のできる健康&美容法です。
皮膚より吸収力の高い粘膜に蒸気をあてることでより有効成分を吸収しやすくなるといわれています。
子宮へつながる粘膜ですので、不妊・生理痛・更年期障害等の婦人科系に効果的といわれています。




【リラックス効果】

最近イライラする・よく眠れない・自律神経の改善に効果があるといわれています。


【美しいお肌と髪の為に】

アンチエイジング(抗酸化作用)・お肌のハリ&ツヤ&透明感に効果があるといわれています。


【デトックス効果】

冷え・むくみ・便秘・血行&循環促進・脂肪燃焼・代謝アップに効果があるといわれています。


【婦人科系疾患】

生理不順・月経前症候群・生理痛過多・更年期障害・痔などに効果があるといわれています。


※効果は個人差があります。


【寄附お申込み後の流れ】

■寄附お申込み後、体験チケットをお送りします。チケットが届いたら、担当者へ直接ご予約ください。
■体験の前日までにご予約をお願いいたします(「ふるさと納税での予約」と申し出て下さい)
■体験当日はチケットをご持参ください。

-----------------
連絡先
Mikis House
担当:吉岡(ヨシオカ)
TEL:080-1436-3709
-----------------


※効果は個人差があります。
※払い戻し、換金、転売(ネットオークションなど含む)はできません。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。