うるま市ふるさと納税特設サイト

琉球ハーブとお花で作る オイル&ローション作り体験【1名様】 詳細ページ

特産品名
琉球ハーブとお花で作る オイル&ローション作り体験【1名様】
寄付金額
22,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
Mikis House
特産品内容
琉球ハーブとお花で作る オイル&ローション作り体験
1名様
所要時間:約2時間

・手作りしたオイルとローションはお持ち帰りいただけます
・オーガニックドリンク付き
商品コメント
月のリズムで育てた農薬不使用の琉球ハーブと、摘みたてのお花を使い、自分だけのオイルとローションを作る体験です。

琉球ハーブとお花で作る オイル&ローション作り体験

琉球ハーブを一緒に学びながら観て、触れて頂きます。
大切な自分の為に御自身で琉球ハーブに触れて、御自身でオイル&ローションの手作り体験をお楽しみ頂きます。

もちろん、手作りした琉球ハーブオイルと琉球ハーブローションはお持ち帰りいただけます。








【寄附お申込み後の流れ】

■寄附お申込み後、体験チケットをお送りします。チケットが届いたら、担当者へ直接ご予約ください。
■体験の前日までにご予約をお願いいたします(「ふるさと納税での予約」と申し出て下さい)
■体験当日はチケットをご持参ください。

-----------------
連絡先
Mikis House
担当:吉岡(ヨシオカ)
TEL:080-1436-3709
-----------------


※払い戻し、換金、転売(ネットオークションなど含む)はできません。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。