うるま市ふるさと納税特設サイト

<うるま市特産・黄金芋を使用>黄金芋のきんつば 2箱セット 詳細ページ

特産品名
<うるま市特産・黄金芋を使用>黄金芋のきんつば 2箱セット
寄付金額
13,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
hinata cafe
特産品内容
1箱(6個入り)×2箱セット
商品コメント
うるま市の特産品の黄金芋。その黄金芋を使った「黄金芋のきんつば」2箱セット。那覇空港でも販売されている人気の商品です。

黄金芋は、うるま市の特産品。

割ったときに黄色く輝くことから「黄金芋」と名づけられました。しっとり・ねっとりとした食感、そして甘みが特徴です。

黄金芋の甘さとしっとりとした食感、そして隠し味に効いたシナモンが上品な和菓子を洋菓子の様な不思議な美味しさに変化させています。




うるま市にあるhinata CAFEが素材にこだわり一つ一つ丁寧に作っております。
大量生産には出来ない手作りならではの美味しさがずっしりと詰まっています。

解凍後、4分ほどトースターで温めると、焼き立ての風味でお召し上がりいただけます。
ぜひ、ご賞味ください。

保存料・香料無添加でお子様へも安心してお召し上がり頂けます。


解凍後は冷蔵庫へ保管し5日以内にお召し上がりください。

【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。