うるま市ふるさと納税特設サイト

【神村酒造】暖流マグナムボトル 詳細ページ

特産品名
【神村酒造】暖流マグナムボトル
寄付金額
58,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
30度4500ml×1本(約6.5Kg)
商品コメント
開店祝い周年祭に大好評!『暖流マグナムボトル』

「暖流」のこだわりは、バーボンウィスキーの貯蔵に使用するオーク樽で貯蔵していることです。 製品にするには、3年以上熟成させた「暖流」の琥珀色のモルトを、独自のレシピでブレンドし、他では真似できない味や香り、コクを作り出しています。 小さめのオーク樽に入れ3年ほど熟成することでオーク樽の琥珀色のモルトと透明な泡盛の古酒とを独自にブレンドすることで味わい深い味と香り、コクのバランスの良い泡盛を生み出すことができます。

『マグナムボトル』は、琥珀色の暖流が美しく映える
2升5合(升々半升)入り
縁起の良いボトルで祝いの席におすすめです!


創業明治15年 うるまの蔵元 神村酒造


私たちは「泡盛ある生活」を通してお客様のやすらぎのために貢献し社会の発展に寄与します。

神村酒造の泡盛は、創業当時より大事にしてきた伝統の味「守禮」、オーク樽の甘い香りと豊かなコクが特徴の暖流、甘さと香ばしさが特徴のオリジナル酵母仕込みの「芳醇浪漫」があります。






また、天然発酵クエン酸飲料の「琉球もろみ酢」も販売致しております。
皆様の毎日の元気な生活のお役に立てれば幸いです。

蔵ではご予約頂ければ工場見学も可能です。
沖縄へお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい。


※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。