うるま市ふるさと納税特設サイト

黒毛和牛とあぐー豚の贅沢ハンバーグ 4個入り 詳細ページ

特産品名
黒毛和牛とあぐー豚の贅沢ハンバーグ 4個入り
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
株式会社 江戸屋
特産品内容
黒毛和牛とあぐー豚のハンバーグ 150g×4個
商品コメント
黒毛和牛とあぐー豚を使用したとても贅沢なハンバーグ!

黒毛和牛 X あぐー豚 = 贅沢ハンバーグ!


肉の配合は独自開発で、うま味と肉汁が自慢の脂っぽくなくさっぱりしたハンバーグ。お肉自体にしっかりと味も付いているので、まずはタレ等は付けずにお肉本来の味を楽しみながらお召し上がりください。
「あぐー」豚は、一般的な豚肉と比べて、さっぱりした脂肪で旨み成分(グルタミン酸)が多く食味がやわらかいのが特徴です。

また和牛の代表格と言える「黒毛和牛は霜の降り具合、肉の色味、締まりなど肉質が大変良く最高峰の牛肉と呼ばれてます。

解凍してから焼く場合は肉汁を逃がさないように、冷蔵庫でゆっくり解凍して下さい。


※熨斗(のし)対応について※


お申し込み時の備考欄にご希望の内容をご記載頂くようお願いいたします。
(ただし、内容によってはご希望にお応えいたしかねる場合もございます。)
ご記載がない場合は通常発送とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。