うるま市ふるさと納税特設サイト

有機栽培で安心・安全「たいようのオーガニックのに」(1本) 詳細ページ

特産品名
有機栽培で安心・安全「たいようのオーガニックのに」(1本)
寄付金額
18,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
有機JAS認定「たいようのオーガニックのに」
720ml 1本
商品コメント
あなたの毎日の健康管理をお手伝い!
自然のパワーを秘めた沖縄うるまのノニで元気100倍!

■【有機JAS認定】たいようの「オーガニックのに」

「オーガニックのに」は、有機JAS認定を取得したほ場、及び工場で栽培・製造された商品です。
完熟したうるま市産のノニの実を発酵させ抽出し、1年以上熟成。栽培から製造まで丹念に仕上げたノニジュースです。

うるまノニ生産組合(組合員約60名)の農家が、愛情いっぱいに育てたノニだけを使用し、製造した元気いっぱいのノニジュース。
農薬·化学肥料を使用しない農場で栽培されており、栽培から収穫、貯蔵、製造まで、目の行き届く地元で生産・製造しています。
100%うるま市産にこだわているノニジュースをお届けします。

有機栽培で安心・安全の「たいようのオーガニックのに」、濃厚でまろやかな味わいの「完熟発酵飲料」です。
毎日の生活習慣、美容やダイエットなど、あなたの毎日の健康管理をお手伝いします。


ノニとは?

ノニは、和名「ヤエヤマアオキ」学名「モリンダ·シトリフォリア」といい、ポリネシア地方では大昔から自然治療薬として用いられてきました。
ノニの木は生命力が強く、一年中収穫が出来る不思議な果実。
またノニの葉や根・樹皮などにいたるまで薬効成分が確認されており、まさに自然がくれた驚異のフルーツなのです。
薬効成分の多さから別名「ハーブの女王」とも呼ばれています。


ノニの効果は?

ノニは酵素の働きを助け、あらゆる外的要因から弱くなっている私たちの体の免疫力や自然治癒力を高め、健康な状態に戻しその状態を保ってくれるといわれています。
近年では飲みやすいジュースやお茶にすることによって多くの人が健康のために愛飲するようになりました。
鉄、亜鉛、ビタミン、カルシウム、アミノ酸、カリウムなどなど、なんと140種類以上の栄養素があると言われています!


(有)たいようの、ノニへのこだわり

沖縄県うるま市の、うるまノニ生産組合(組合員約60名)の農家が、愛情いっぱいに育てたノニだけを使用し製造した元気いっぱいのノニジュースです。
農薬·化学肥料を使用しない農場で栽培されており、ノニの実は、すべてうるま市で収穫された物です。
栽培から収穫、貯蔵、製造まで、目の行き届く地元で生産・製造しています。
100%うるま市産にこだわりました。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。