うるま市ふるさと納税特設サイト

「UTUTUMI ピュリファイリングクレンジング」×2本 詳細ページ

特産品名
「UTUTUMI ピュリファイリングクレンジング」×2本
寄付金額
20,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
UTUTUMI ピュリファイリングクレンジング(120ml)×2本
商品コメント
メイクをこすらず、浮かせて落とすリキッドクレンジング。お顔のメイクを落としながら、海洋ミネラルと沖縄の天然エキスが潤いを残します。パラベンフリー、フェノキシエタノール/鉱物油/合成香料/合成着色料/は不使用、自然派美容品です。

まるで本物の海に包まれているように肌とからだ、そして心を癒していく。
それがUTUTUMIのコンセプト。
海水を利用したタラソテラピーの考えを基に、沖縄の美しい海から得られた、本物の海洋ミネラルを使い、肌とからだ、心へと働きかけ、健やかで美しい肌へと導きます。


<海のミネラル「シルクソルト」配合>

「UTUTUMI」シリーズの全美容品へ、沖縄の海から生まれた美容マッサージ用海塩「シルクソルト」を配合。
イオン化した21種類の海のミネラルは高い浸透力で角質層に届き輝くお肌へ導きます。


<自然の恵みエキス>

ヘチマエキス
沖縄県宮古島産のヘチマを使用。蔓から得られたエキスは「へちま水」などの化粧水として古くから用いられてきました。
保湿作用が期待されると言われています。

アロエベラエキス
沖縄県宮古島産のアロエ(アロエベラ)を使用。アロエの葉から得られた液を精製しました。
コラーゲンの産生促進効果やシワ改善作用が期待されるエキスです。

オクラエキス
沖縄県産オクラの果実から得られるエキスです。とろみのあるエキスで多糖類を含みます。
「植物性ヒアルロン酸」とも言われる保湿性の高いエキスです。

パールパウダー
真珠層から抽出される成分を細かく分解したパウダーです。アミノ酸などの保湿成分が含まれます。

アセロラエキス
太陽の光を一杯受けて育つアセロラのエキスには天然ビタミンCがなどの抗酸化物質が含まれています。

月桃の葉エキス
南国の地で育つ月桃。その葉から得られるエキスにはコラーゲンの産生が促す働きがあります。

シルク
絹に含まれるセリシンという成分を細か分解したエキスを配合。皮膚に含まれる天然保湿因子を補給します。


■使い方

1.一回約5~8プッシュ
(100円玉大)ほど出し、
顔全体に素早くなじませます。
マスカラと口紅は多め馴染ませてください。

2.あまり擦らずに10~15秒ほどおくと、
メイクが乳化されて浮いてきます。
※こすると、クレンジングと皮脂が混ざり合ってメイクが弱くなります。

3.メイクが落ちてきたら水かぬるま湯で、
ぬめり感がなくなるまで洗い流します


■成分

水、グリセリン、プロパンジオール、デシルグルコシド、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ココイルアラニンNa、海塩、オクラ果実エキス、アロエベラ葉エキス、ヘチマエキス、加水分解シルク、加水分解コンキオリン、(アスコビル/トコフェリル)リン酸k、アセロラ果実エキス、ゲットウ葉エキス、キサンタンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、クエン酸、BG、クスノキ葉油、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油、ショウズク種子油


<保存方法>
・高温多湿になる場所や直射日光の当たる場所に保管しないてください。
・天然成分を配合しているため開封後はお早めにお使いください。
・ご使用後はキャップをきちんと閉めて保管してください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。


<使用上の注意>
・お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。お肌に合わない時は、ご使用をお・やめください。
・お肌に傷やはれもの、湿疹等異常がある部位にはご使用にならないでください。
・赤み、かゆみ、はれ、刺激等の異常が現れた場合は使用を中止し、
・皮膚科、専門医等へのご相談をおすすめします。
・そのまま使い続けますと症状が悪化する場合があります。
・目に入らないように注意し、入った場合はすぐに水またはぬるま湯で洗い流してください。


【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。