うるま市ふるさと納税特設サイト

【うるマルシェ厳選】うるま市を中心とした県産野菜・果物セット(M) 詳細ページ

特産品名
【うるマルシェ厳選】うるま市を中心とした県産野菜・果物セット(M)
寄付金額
19,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
提供元
特産品内容
沖縄の野菜 
※目安の品目数:6~7種類

箱サイズの目安
80サイズ:およそ横32cm×縦23.1cm×高さ15.3cm
商品コメント
「うるマルシェ」から沖縄らしい野菜や果物をピックアップ。
80サイズの箱に6~7種類入れさせていただきます!
沖縄の野菜をお楽しみください♪

【品目の一例】
春-スイスチャード、島ラッキョウ、ハンダマ、津堅人参、ドラゴンフルーツ、ヘチマなど
夏-ゴーヤ、モーウイ、島カボチャ、冬瓜、ヘチマ、マンゴー、うりずん豆など
秋-モロヘイヤ、グアバ、シークワーサー、ハンダマ、タンカン、クワンソウなど
冬-フーチバー、スターフルーツ、サクナ、ンスナバー、島人参、島大根など
※品目は、お店のおまかせになります。品目のご指定はできませんので、予めご了承下さい。

※品揃え等の関係により、例年11月は発送が遅延しております。
お申込みのタイミングによっては発送が12月以降になる場合がありますので、予めご了承下さい。


※画像はイメージです
※天候や収穫状況により、発送が遅れる場合がございます。
※品目のご指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。

※賞味期限が短い「生もの」ですので、不在日・受取不可日ががある場合、必ず備考欄のメッセージにご入力ください。
※申し込み後にお受け取りが難しい期間が分かりましたらご連絡をお願いいたします。
※不在日・受取不可日等の連絡がないことで、長期保管による品質劣化した場合の再発送は致しません。ご了承ください。


うるマルシェってこんなところ


うるマルシェは、「食をつうじてうるまを元気に」をコンセプトに2018年11月にオープンしました。
うるマルシェはオープンから約半年で600名を越える生産者の登録をいただいており、毎日たくさんのお野菜や果物が集まっています。
また、うるま市内の事業者様から「想いがたくさん詰まった商品」が並べられています。
施設には、農産・水産・畜産・食品・特産品を扱う農水産直売所のほか、新鮮素材を用いた産直レストラン、産直加工品もございます。

私たちの暮らしに欠かせない「食」。
私たちが日常、食卓で頂く全ての「食」には、多くの人が関わっています。
農家、漁師、食品加工者、販売店、そしてお料理を作る人たち。
うるマルシェは「沖縄の食」に関して、情報発信基地となるとともに食に関わる多くの生産者と、買い手を繋ぐ活動をしてまいります。




【地場産品基準について】
うるま市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。